【ポイント稼ぎの宝庫】買い物、ゲーム、サービス!圧倒的独自コンテンツに富んだ最強ポイ活サイトモッピー

モッピー
[PR]

こんにちは

毎日毎日、コツコツとポイントを貯めているぽいからすと申します。

今回は自分が毎日欠かさず利用するポイントサイト『モッピー』についてご紹介していきたいと思います。

[PR]

モッピーとはなんぞ?

運営会社株式会社セレス CERES INC.
累計会員数900万人以上
運営年数15年以上

モッピーは上場企業である株式会社セレスが運営する大手ポイントサイトです。

見ての通り、会員数が900万人と、圧倒的な数を誇ります。

この数字を見ただけでもなんとなくモッピーが人気なんだと伝わるのではないでしょうか。

さて、そんなモッピーですが、稼ぐ手段もかなり多いんです!

ポイントサイトではお馴染みのオンラインショッピングを経由するタイプクレジットカード等の高額案件はもちろんのこと、

水道光熱費や通信費などの生活に関わる固定費からアプリをただインストールするだけでポイントが稼げる案件まであります。

また、モッピーには独自のミニゲームがあり、こちらの方でも毎日ポイントを稼ぐことができます。

このようにモッピーには多種多様にポイントを稼ぐ手段が存在している訳です。

ちなみに、モッピーのポイント単価は1P=1円であり、10C=1Pとなります。

[PR]

主な経由先の一例

ネットショッピング

ショップ名還元率※
Yahoo!ショッピング1%
楽天市場1%
PayPayモール1%
セブンネットショッピング3%
ビックカメラ1.4%
au Pay マーケット1%
ひかりTVショッピング1.5%
dショッピング0.7%
イトーヨーカドーネット通販1.5%
nissen(ニッセン)0.5%
※還元率は増減します。

旅行・グルメ・美容

サービス名P及び還元率※
楽天トラベル1%
じゃらんnet2%
Yahoo!トラベル2.5%
一休.com2.5%
PayPayグルメ400P
ホットペッパーグルメ95P
楽天ビューティー0.9%
DHCオンラインショップ2.5%
ホットペッパービューティー700P
EPARKビューティー800P
※P及び還元率は増減します。

クレジットカード

クレジットカード名案件P※
PayPayカード3,000P
三井住友カード(NL)5,500P
au Pay カード1,800P
楽天カード6,000P
エポスカード6,000P
Tカード Prime3,500P
ファミマTカード3,000P
dカード GOLD10,000P
Visa LINE Payクレジットカード3,000P
マジカ ドンペンカード4,500P
※案件Pは増減します。

銀行・証券

銀行・証券案件P※
PayPay銀行200P
楽天銀行スーパーローン9,000P
新生銀行500P
SBI証券6,500P
楽天証券4,000P
auカブコム証券6,500P
LINE証券3,500P
マネックス証券3,000P
SBI証券 確定拠出年金 iDeCo200P
岡三オンライン証券1,500P
※案件Pは増減します。

上記に挙げたものはほんの一部です。

ここには記載されていなくても、サービス利用後にモッピーでサービス名を検索してみたら実は案件があった、ということがしばしばあります。

なので、アクションを起こす時は必ずモッピーに案件がないか検索してみるという癖を付けるようにしましょう!

また、定期的にキャンペーンが開催されており、案件額がUPすることもあるので、狙って待ってみるのもありですね!

[PR]

ポイントの主な交換先の一例

交換先交換レート※最低交換P
Amazonギフト券1P→1円分490P
JALマイレージバンク2P→1マイル1,000P
PayPay1P→1円分500P
楽天ポイント1P→1ポイント500P
ドットマネー by Ameba1P→1ドットマネー500P
Tポイント1P→1円分500P
au PAY ギフトカード1P→1円分500P
dポイント1P→1円分500P
Apple Gift Card1P→1円分500P
その他銀行1P→1円(手数料あり)300P
交換レートは増減します。

上記のうち、Amazonギフト券やdポイントは定期的に数%増量して交換できるキャンペーンがあるので、そのタイミングまで待ってから一気に交換すればお得に交換できます。

なので、最低交換Pが貯まってからすぐに交換するのではなく、モッピー側にとりあえず貯めておくことも一つの選択肢として頭の片隅に入れておいて下さいね!

ポイントの有効期限

ちなみにですが、モッピーのポイントには有効期限があります。

その期限は、180日です。

でも、そこはあまり心配ないかとおもいます。何故ならこのポイントの有効期限は1Pでも取得すると、180日に延長されるからです。

電子マネーとかでよく期間限定ポイントとかありますよね?あのすごく不便なやつ…

でも、嬉しいことにモッピーにはそういったものはなく、貯めたポイントは全部、ポイントが加算された瞬間から一律180日となっています。

つまり、前述の通り、モッピーには案件以外にも毎日ポイントが貰えるガチャやゲームがあるので、モッピーにログインさえ忘れずにしていればポイントの有効期限は実質あってないようなものという訳です。

[PR]

まとめ

ここまでざっくりと、モッピーについてご紹介してきましたが、なんとなくでもモッピーについて知れたでしょうか?

ショッピング系の案件はもちろんのこと、アプリをインストールするだけでポイントが貰えるものから話題のスマホゲームをプレイするだけでポイントが貰えるものまで…本当にポイントを稼ぐ手段が多種多様なポイントサイトです。

もし、この記事を読んで少しでもモッピーに興味が湧いてくれたなら、それだけで十分ポイントを稼ぐこと以上のものを自分は得られたのかなと思います笑

[PR]

始めるなら今!2,000P貰える紹介キャンペーン!

ということで、改めて最後にご紹介です!

モッピーの紹介特典ではなんと、破格の2,000Pが貰えます!

ただ、会員登録完了後の月含めて、3ヶ月以内に累計5,000P以上稼がないとポイントが貰えなくなってしまうので注意です。

参考にですが、楽天カードに関してモッピーはポイントサイトで群を抜いて案件報酬が多いのでそちらを利用するのがおすすめです。

とはいえ、楽天カードを既に所持している方は多いと思います。なので、そういった方は紹介特典の条件を満たすまでは、できるだけモッピーにログインしてアプリをインストールするだけの案件などでポイントを稼ぐようにして下さいね。

もちろん、紹介特典がなくてもモッピーは毎日ポイントを稼いでいけるので、長く考えてもお得なのは間違いなしですよ!

▼下記の紹介用バナーをクリックしてからモッピーの無料会員登録のページに進むと自動的に自分の紹介専用コードが既に入力されているかと思いますので、確認できたらそのまま登録を完了してください。

それでは、お互いにポイ活生活頑張りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました