【ヒルナンデスで紹介されました!】どこでもおすすめされる圧倒的人気のポイントインカム!ポイ活初心者への配慮が素晴らしい!

ポイントインカム
[PR]

こんにちは

今日も幅広くポイントを集めるぽいからすです。

今回は自分もよく利用していて、様々なメディアで取り上げられている大人気ポイントサイト・ポイントインカムについてみていこうかと思うので、最後までよろしくお願いします!

[PR]

ポイントインカムってなんぞ?

ポイントインカムは、ファイブゲートという株式会社によって運営されているようです。

運営年数も10年以上にわたり、累計会員数も400万人…と、ポイントサイトの中では比較的大手の分類に属していますね。

安心のサポート対応!

また、ポイントインカムはサポート体制の方もとにかく評判が良いようで、

ポイントが貰えないというような深刻なものからちょっとした疑問まで、お問い合わせフォームから気軽に対応できるような仕組みになっています。

ポイントサイトが不安で、それでも勇気を出して始めてくれた方を蔑ろにしない点は好感度UPですね!

シンプルで初心者にも優しい作り

また、なんとなくデザインとかサイト周りのUIを見てみるとわかるんですが、ポイントインカムは女性の方向けに作られているのかとても見やすい作りになっている印象です。

その為か、ポイントサイトでは割と多いゴチャゴチャした見た目ではなく、統一性のあるシンプルな作りで案件が探しやすかったです。

ポイントの貯めやすさがGood!

さて、そもそもポイントインカムでどうやってポイントを貯めるかというと、ザックリ分けると3つほどあります。

①楽天市場やYahoo!ショッピング、クレジットカードの発行などポイントインカムを経由してサービスを利用する方法。

②案件のお知らせメールやポイントインカム独自のコンテンツでポイントを貰う方法。

友達を紹介してポイントを貰う方法。

効率だけみると、①のクレジットカードをポイントインカム経由で発行するのが一気にポイントが貯まります。ただ、クレジットカードは信用にも関わってくるので、一度に何枚も発行するのはおすすめしません。

一方で、②は効率こそ悪いですが、毎日コツコツ確実に貯まるので、ポイ活のモチベーションに繋がる利点があります。

そして、③のやり方はポイントインカムに友達を紹介して、紹介特典とダウン報酬を貰うというものです。この方法は有名なインフルエンサーがやると凄まじい額のポイントを集めることが可能ですが、自分みたいな無名のブロガーがやると、効果は限りなくゼロに近いです。

ただ、家族や友人への紹介は認められているので、身内にポイントインカムに興味を持った方がいれば誘ってみても良いかもしれませんね。

[PR]

気になるポイントの交換先

さて、ここで気になるポイントの交換先を見ていきます。

上記画像の他にも、Pontaポイントコード、吉野家のデジタルギフト、プレイステーションストアチケットなどかなり交換先のバリエーションが豊富です。

個人的には、通常より2%多めに交換できるApple Gift Cardがおすすめですね。サブスク代にもピッタリです!

ちなみにポイントインカムのポイントには特に有効期限が設けられてはいないようですが、かわりに180日間ポイントインカムにログインしていないと強制退会を受けてしまうので、その点はご注意下さい。一応、ログインが途絶えてから170日目、つまり強制退会の10日前に通知メールが送られてくるようです。

[PR]

最後に

大まかにですが、ポイントインカムについてご紹介してきました。

ポイントサイト特有の情報量の多い見た目ではなく、非常にシンプルで洗練されたデザイン性のおかげで初心者でも飲み込みやすいという点で素晴らしいポイントサイトだと思います。

新規参入もしやすく、毎日ポイントポイントも稼げるので既存のユーザーも維持しやすい。そういったユーザー目線の運営がここまでの人気を築き上げたのではないでしょうか。

ということで、ここまで読んで下さりありがとうごうございました!

最後に改めてポイントインカムをご紹介します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました