【2023年1月最新版】紹介特典の獲得条件や獲得方法はこちら>>

10,000ポイント以上貰うならこのポイントサイトしかない!楽天カードはモッピーがおすすめ!

楽天カード
[PR]

こんにちは、ぽいからすです。

いつものように日課のポイントサイト巡りをしていると、ふとテレビから流れる楽天カードのCM。

5,000Pの時もあれば、8,000Pの時もあったりと…まさにポイントの大盤振る舞い!

そんな楽天カードですが、もちろん自分も持っています。

ただ、実は自分、普段からポイ活ポイ活と謳っておきながら、ポイントサイト経由で楽天カードを作っていないんです(衝撃

いやーというのも、当時はポイントサイトのポの字すら知らず、お得な方法を紹介されてもなんとなく危ないのかなぁ…みたいな感じでよく調べもしないで、普通に公式で作ってしまったんです。まさに、無知、情弱。

で、結果、数千以上ものポイントをドブに捨てる形になりましたよ…

なので、今回はそんな自分のような人を出さない為にも、楽天カードをお得に作れるポイントサイトを比較しながらみていこうかと思います。

また、4月1日から成人年齢も20歳→18歳へ変更となり、クレジットカードが18歳の方でも発行できるようになったということで、そういった方にもぜひ参考にしていただければなと思います。

それでは、最後までよろしくお願いします!

[PR]

ポイントサイトってなんぞ?

もしかすると、ポイントサイト自体よくわからない方もいるかもしれないので、一応説明すると、ポイントサイトというのは、案件を利用したそのお礼として色々な電子マネーと交換可能なポイントをくれる場所です。

じゃあポイントサイトを運営している企業はどこから利益を得ているの?と、疑問に思うかも知れませんが、基本的には広告料で成り立っています。

うちの会社を紹介してくれてありがとう!はい、これお礼…みたいな。

まぁ詳しくは下記の記事で個別にポイントサイトについてまとめているので気になった方はこちらもぜひ読んでいただければなと。

[PR]

楽天カードはどこが一番お得?

ポイントサイトについてある程度知ったところで、さっそく比較していきましょう。

ちなみに、今回比較するのは以下の4つのポイントサイトです。

  • ポイントインカム
  • ポイントタウン
  • ハピタス
  • モッピー

※各ポイントサイトの楽天カード案件のキャンペーンも加味して、比較していきます。なお、楽天カードの案件額は投稿時点なので、経由する際は注意してください。

ポイントインカムの場合…

まずはポイントインカムの場合です。

調べたところ、ポイントインカムの楽天カード案件はブランドをアメリカン・エキスプレスを選択すれば9,000円分貰えるとのことでした。ちなみに、それ以外の、JCBやVisaなどを選ぶと1,200円分。

楽天カード側の新規特典と合わせて、合計14,000円分。

ポイントタウンの場合…

次に、ポイントタウンの場合です。

キャンペーンというのもありますが、ポイントインカムと比べると約10分の1と、少なすぎますね。

ここまで違ってくると、ポイントサイトをただ経由すれば良いという訳ではないのはなんとなくわかるかと思います。

楽天カード側と合わせて合計5,952円分。

ハピタスの場合…

次に、ハピタスの場合です。

こちらも1,500円分と、案件額は高くないですが、ブランドをJCB、Visa、Masterにする場合に於いてはポイントインカムより高いって感じですね。流石に勿体ないですが笑

楽天カード側と合わせて、合計6,500円分。

モッピーの場合…

最後に、モッピーの場合です。

ポイントインカムの9,000円分よりは少ないですが、かわりにブランドの指定がないので、先ほどのハピタスを経由するよりかはお得ですね。

楽天カード側と合わせて、合計11,000円分。

[PR]

結論!…が、しかし?

以上の結果を踏まえて、楽天カードを今(投稿時点で)一番お得に作れるのは…

ポイントインカムという結果になりました!

でも、ごめんなさい。実は楽天カードを作るなら圧倒的にモッピーがお得なんです。

何故かというと、ポイントインカムは期間限定のキャンペーン中だから9,000円分に案件額がUPしてるだけです。すなわち、その理屈なら他のポイントサイトだって期間限定のキャンペーンがあるとは思いませんか?

そうなんです。楽天カードの於いては断トツでモッピーの案件額が多いんです。

1,2ヶ月に一回ぐらいの割合で開催されるんですが、なんとその案件額は11,000円分。

まさに圧倒的と言えます。

つまり、特に急ぎの用事がなければ楽天カードの発行はモッピーの増額キャンペーンを待った方が良いという結論となります。

当然自分はどこも経由せず楽天カードを作ってしまったので、実質11,000円分損をしたことになります。マジで顔面蒼白になりましたよ笑

[PR]

最後に

ここまで、楽天カードはどこを経由するのがお得かを見てきました。

上記の他にもポイントサイトは数多くあるんですが、ポイントの交換先が充実しているという理由から選ばせていただきました。それでも、楽天カードに限ってはモッピーが一番だと思います。

くれぐれも、自分のようにポイントをドブに捨てないようにしましょう笑

ということで、最後にモッピーをご紹介します!

それでは、最後までご閲覧ありがとうごうございました!

ポイントサイトならアマプラの
\維持費も捻出可能です!/

今話題のポイントサイトを
\ランキング形式でご紹介!/

第1位 ハピタス

サンプル画像

ハピタスの魅力
▶会員数410万人以上。人気急上昇中!
▶1pt=1円のシンプル表記。
▶安定して高い案件額。
▶会員ランク制度でPayPayポイントなど増量交換可能。
▶楽天市場やYahoo!ショッピング等がお得に。
▶クレジットカードの発行がお得に。
▶さとふる、ふるなびなどふるさと納税サイトがお得に。
▶つみたてNISAやiDeCoでもお馴染みの楽天証券、SBI証券などの口座開設がお得に。
▶10万円以上稼ぐことも可能。

アプリインストール後の利用で
\紹介特典1000円分GET!/

第2位 ポイントタウン

サンプル画像

ポイントタウンの魅力
▶会員数830万人以上。
▶1P=1円のシンプル表記。
▶会員ランク制度により案件額がUP!
▶ポイント還元キャンペーンが豊富。
▶OCNモバイルONEなど格安SIMもお得に契約可能。
▶光ネット回線も経由可能。
▶歩数計機能で移動するだけでポイントが貯まる。

無料登録&利用で
\紹介特典2000円分GET!/

第3位 ポイントインカム

サンプル画像

ポイントインカムの魅力
▶会員数430万人以上。
▶10pt=1円。
▶TV番組「ヒルナンデス!」や雑誌「LDK」などメディアでも話題!
▶会員ランク制度により案件額がUP!しかも会員ランクがずっと維持したまま!
▶キャンペーンが豊富。
▶登録しただけでいきなりポイントが貰える!

無料登録&ポイント交換で
①紹介特典300円分
\②アマギフ1000円分GET!/

\ECナビ登録で限定特典が貰えます/
無料会員登録後の利用&ポイント交換でAmazonギフト券1,000円分と150円分貰えます!
▲ここをタップしてね♪
エントリーのし忘れが多発しています。しっかり確認しておきましょう!
楽天カード
[PR]
ぽいからすのぽい拾い

コメント

タイトルとURLをコピーしました