【今ならAmazonで10,000円キャッシュバック!】JCBカードWはポイントサイト経由がお得!

JUB CARD W
[PR]
ぽいからす
ぽいからす

JCBカードWの基本情報とお得な発行方法をまとめてみました!

この記事で参考になりそうなこと
  • JCB CARD Wの基本スペック
  • 主なの用途先
  • 通常よりもお得に発行する方法
[PR]

JCB CARD Wの仕様

基本スペック

年会費永年無料
還元率1,000円につき2 Oki Dokiポイント※
ブランドJCB
※1回の利用分が1,000円未満でも、毎月のご利用分すべてを合計してからポイントに換算。

対応する決済

Apple Pay
Google Pay(TM)
QUICPay
JCBタッチ決済

追加機能

ETCカード
家族カード
QUICPayTMカード

セキュリティ機能

不正検知システム
本人認証サービス
盗難・紛失時の補償

審査

審査レベル
条件18~39歳まで(高校生除く)

[PR]

おすすめの用途先

AmazonならOki Dokiポイントが4倍に!

※投稿時点。

普段のお買い物やオンラインショッピング、サブスク代でも利用可能なんですが、AmazonでJCBカードWを使うとよりお得に利用することができます。

下記公式サイトより、ポイントアップ登録を済ませてからAmazonのお支払い方法にJCBカードWを登録すると、なんとOki Dokiポイントが2倍→4倍にUPします!

貯まったOki DokiポイントはAmazonでお得に使える!

※投稿時点。

それでは、気になるOki Dokiポイントの使い道ですが、実は「Amazonパートナーポイントプログラム」というものを利用すると1pt=3.5円分として使うことができるんです!

例えば、Amazonで合計1000円分、JCBカードWでお支払いしたとします。すると、Oki Dokiポイントが4pt貯まります。そのポイントをAmazonパートナーポイントプログラムを利用して使うと4pt×3.5=14円分。

つまり、Amazonだけで利用する場合に限っては年会費永年無料且つ、多機能のクレカでありながら還元率1.4%で使うことができるという訳です。

[PR]

開催中のキャンペーン

新規の方限定でAmazonが20%キッシュバックされる!

2022年10月1日(土)~2023年3月31日(金)までJCBカードWに新規入会発行した方限定でAmazon20%キャッシュバックが受けられます。

JCBシリーズごとにキャッシュバック上限が決められており、JCBカードWのキャッシュバック上限は10,000円となっています。また、カード入会月含めて3ヶ月目の15日までの利用分が対象となっています。

事前にこちらのページから専用のアプリに登録しておくのが条件なので、発行後は忘れずにやっておきましょう。

キャンペーン期間中、対象ショップでお買い物をするとポイントアップ!!

2022年10月1日(土)~ 2023年3月31日(金)までの間、こちらのポイントアップ祭対象ショップでJUBカードWを利用すると通常よりお得に利用できます。

月500ポイントまでの上限があるので各ショップごとのポイントアップ倍率を加味しながら利用しましょうね。

ちなみに、同ページ内から各ショップごとに事前登録が必要なので、忘れずにカード利用前に登録しておきましょう。

ぽいからす
ぽいからす

入会4ヶ月後の10日にキャッシュバック分が引落し金額から”割引”されるよ

[PR]

ポイントサイト経由で通常よりもお得に発行可能!

JCBカードWはポイントサイトを経由することで通常よりもお得に発行することが可能です。

各ポイントサイトごとに新規紹介特典が貰えます。

各ポイントサイトごとに案件額が毎日増減する為、下記6つのポイントサイトに登録しておくと安心です。

特にハピタスは案件額が安定しているので初心者の方にもおすすめです。

iPhoneやiPadから利用する場合は必ず設定しよう!

ポイントサイトを利用する際の注意点として、お使いの端末がiPhoneまたはiPadの場合は必ずトラッキング要求を許可にするようにしてください。

この設定をやっていないとポイントが貰えなくなってしまうので忘れずにやりましょう。

・iOS13以前の場合
「設定」→「プライバシー」→「広告」→「追跡型広告を制限」をOFFにすればOK

・iOS14以降の場合
「設定」→「プライバシー」→「トラッキング」→「Appからのトラッキング要求を許可」をONにする。→「プライバシー」→「Appleの広告」→「パーソナライズされた広告」をON

以上で設定完了です!

[PR]

まとめ

  • JCB CARD Wは年会費無料クレカ!
  • Oki DokiポイントはAmazonで利用することで真価を発揮!
  • ポイントサイト経由でよりお得に発行できる!
ぽいからす
ぽいからす

最後までご閲覧していただき、ありがとうごうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました