【ヒルナンデスでも特集されました!】ワラウのお友達紹介の始め方・500ptまで稼ぐ方法を解説!

ワラウ
[PR]
ぽいからす
ぽいからす

ヒルナンデスに特集されてから人気急上昇中の今話題のポイントサイト「ワラウ」を利用してみました!

この記事で参考になりそうなこと
  • ワラウのお友達紹介を始める方法
  • ワラウでポイントを稼ぐ方法

[PR]

ワラウの友達紹介制度はすぐに利用できない!

ワラウに登録したばかりでは紹介専用ページが制限された状態になっており、友達紹介制度が利用できないようになっていました。

【ワラウお友達紹介ページより】

どうやらワラウの友達紹介制度を利用するには下記の項目をクリアする必要があるとのこと。

  1. SMS認証
  2. ワラウのポイント交換を利用する

SMS認証を終わらせる

SMS認証はすぐに終わるかと思いますが、自分がやった時はSMSが届かないという現象が起きました。

ただ、音声認証が利用できたので無事認証には成功しました。大手キャリア回線以外での登録だったのでそれが原因かも…?

ポイント交換を利用する

ワラウの友達紹介制度を利用する上で鬼門となるのがこのポイント交換です。

ワラウのポイント交換先の一例

※投稿時点での交換レート【ワラウポイント交換ページより】

上記の交換先以外にもゆうちょ銀行や楽天銀行など他多数。

ちなみにワラウの交換レートは1pt=1円

ぽいからす
ぽいからす

つまり、友達紹介制度を利用する為には最低でも500pt必要ということだね!

[PR]

ワラウで500ptまで稼ぐ方法

自分が実際に500ptまで稼ぐ為に利用したサービスは以下の通りです。

  • 初回限定キャンペーン
  • アンケート
  • ミニゲーム

初回限定キャンペーンの500ptを貰うべし!

【ワラウ初回限定ページより】

ワラウに新規登録すると3日間(72時間)初回限定キャンペーンというページが出現されます。

ミッションを一つクリアする度に10or100pt貰え、全てのミッションをクリアすると合計500pt貰うことができます

実際には広告利用ボーナスタイムで+α稼げる!

※投稿時点【ワラウ広告ページ】

初回限定キャンペーンで獲得できるポイントは最大500ptですが、実際には上記のような案件を利用する為、ミッションをオールコンプリートした時点での獲得ポイント数は500pt+利用した案件分のポイントが付与されることになります。

足りないptはアンケートやミニゲームで補うべし!

人によっては案件がほとんど利用済みで500ptまで足りない場合もあります。

そういった場合はワラウの独自コンテンツであるミニゲームやアンケートなどを利用して稼ぐのがおすすめです。

【ワラウあそびんずページ】

獲得できるpt数は少なめですが、とりあえず500ptに到達するまではこちらのコンテンツでコツコツ稼いでいきましょう。

[PR]

無事交換に成功すると友達紹介が可能に!

見事ポイント交換に成功するとすぐに友達紹介ページが利用可能となります。

10人紹介に成功するとさらに特典UP!

ワラウではお友達紹介に成功すると紹介者に通常300ptとなっていますが、90日間の間に10人以上紹介に成功すると、『ワラウフレンズ』というワラウ公式認定制度の対象者となれます。

【ワラウお友達紹介ページ】

ワラウフレンズとなれば、紹介したお友達が利用した案件の10%分のポイントが獲得できることに加え、お友達も初回限定キャンペーンで獲得できるポイントが最大300pt→最大500ptにUPします。

つまり、紹介する側も紹介された側も両方嬉しい制度ということになります。

これからワラウのお友達紹介でガッツリ稼いでいこうと思っている方はまず、このワラウフレンズの対象者となれるように頑張りましょう!

ぽいからす
ぽいからす

最後までお読みいただき、ありがとうごうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました