【この記事からがお得!】楽天カードは安心安全のポイントサイトのモッピー経由で発行すべし!

楽天カード
[PR]
ぽいからす
ぽいからす

こんにちは ぽいからすです

年会費永年無料、ポイント還元率1%(楽天ポイント)、楽天市場のポイント倍率UP、そして最大5,000~8,000円相当のポイントが貰える入会特典が超魅力的な楽天カード

CMやYouTubeなどのインターネット広告でもよく流れますよね!

そんな楽天カードですが、実はポイントサイトのモッピーを経由することにより、通常よりお得に発行することができるのはご存じでしょうか?

今回の記事では楽天カードをモッピー経由で発行する方法についてご紹介していくので、これから楽天カードを発行する予定の方はぜひ読んで下さいね!

この記事で参考になりそうなこと
  • 楽天カードを通常よりお得に発行する方法。
[PR]

ポイントサイトの仕組み

まず、ポイントサイトについて簡単に説明すると、対象の案件(楽天カードなど)をポイントサイトを経由して利用するとポイントサイト独自のポイントが貯まり、好きな現金や電子マネーに交換することができるサイトです。ポイントサイトにも様々な種類があります。

ポイントサイトは広告を載せるかわりに企業から広告費を貰っていることにより成り立っています。その為、モッピーを含めたポイントサイトの殆どが無料で利用可能です。

また、モッピーを運営している会社は上場しており、比較的安心して利用できる点でポイントサイトの中でも圧倒的人気を誇っています。

▼モッピーについてはこちらの記事でもご紹介しているので、よかったら読んで下さいね!

[PR]

モッピー経由をおすすめする理由

楽天カードを載せているポイントサイトは多数ありますが、なぜモッピーをおすすめするかというと、答えは単純でポイントサイトの中でもモッピーの案件額が突出しているからです。

※参考画像

上記画像はモッピー公式のものをですが、見て分かる通り楽天カードの入会特典8,000円相当+モッピーポイント11,000円相当の合計19,000円相当となっています。

他のポイントサイトも、楽天カードの入会特典5,000円相当→8,000円相当への大幅UPキャンペーンに合わせて案件額がUPするのですが、モッピー以上に高くなったところを見たことはありません。

しかも、モッピーはこれだけではないんです!

モッピーには紹介特典というものがあり、これを利用すると条件達成後、モッピーポイント2,000円相当が貰えます。※条件 入会月含め3ヶ月以内に5,000円相当の案件の利用。

つまり、モッピー経由なら合計最大21,000円相当が貰えるというわけです。

そして今現在、モッピーの楽天カード案件が8/28(日)まで18,000円相当となっています‼️

最高額の19,000円代にこそ届いていないものの、紹介特典を合わせると最大20,000円分貰えるので十分に狙い目と言えるでしょう。

※投稿時点
[PR]

ポイントサイトの注意点

得しかないポイントサイトですが、注意しなければならない点が2つあります。

  • 案件額の変動に注意する。
  • iPhoneやiPadなどのトラッキング設定に注意する。

案件額の変動に注意する

ポイントサイトを利用する上で案件額の確認は欠かせません。

なぜなら、案件額はキャンペーンなどにより期間が告知されていない限り、毎日増減する可能性があるからです。

※投稿時点

上記画像はこの記事の投稿時点でのモッピーの楽天カード案件ページのものです。

見ての通り、モッピーポイントは6,000円相当となっており、このまま利用しても最大合計11,000円相当+紹介特典2,000円相当分しか貰えません。

その為、案件を利用する際にはできるだけ案件額が高いタイミングで待って経由するようにしましょう。もちろん、楽天カード側の入会特典も8,000円相当になるまで待つことも忘れずにです。

おすすめとしては、だいたい1~2ヶ月ごとに楽天カード×モッピーのキャンペーンが来るので予めモッピーに登録しておくと安心ですよ!

iPhoneやiPadなどのトラッキング設定に注意する

こちらの設定はiPhone等のIOSを端末を使っている方は特に注意が必要な設定です。これをやっていないとポイントが貰えないのでご注意ください。

以下の設定手順に沿って、忘れずにやっておきましょう。

1.「追跡型広告を制限」をオフにする

  1. 1.iPhone本体の「設定」アプリを起動し、「プライバシー」を選択する。
  2. 2.「広告」を選択する。
  3. 3.「追跡型広告を制限」をオフにする。

2.Safariの「サイト越えトラッキングを防ぐ」をオフにする

Apple製品のiOS11およびmacOS High Sierra以降のSafariをご利用者は、下記設定を行っていただかないと正常にポイント反映されない場合があります。

iPhoneの場合

  1. 1.iPhone本体の「設定」アプリを起動し、「Safari」 を選択する
  2. 2.「サイト越えトラッキングを防ぐ」をオフ

macOS(High Sierra以降)の場合

  1. 1.Safariブラウザを起動し、メニューから「Safari」 – 「環境設定」 – 「プライバシー」を選択する。
  2. 2.「サイト越えトラッキングを防ぐ」のチェックを外す

以上で設定は完了です。

ぽいからす
ぽいからす

それでは最後までご閲覧ありがとうごうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました