【全国旅行支援×ポイ活】楽天トラベル、じゃらん、Yahoo!トラベル等はどのポイントサイト経由がお得?おすすめを紹介!

旅行サービス
[PR]

2022年10月11日~全国旅行支援が開始され、その割引率は最大で40%。

対象地域は全国。一泊当たりの割引上限は交通付きで8,000円(その他は5,000円)となっており、加えて平日なら3,000円、休日なら1,000円クーポンと、最大11,000円分旅行代金をお得にできます。

また、楽天トラベルやじゃらんなど各旅行サービスサイト、各市町村単位でも独自のポイント還元やクーポン割引等が用意されており、さらにお得になります。

そんな超お得な全国旅行支援ですが、ポイントサイトを経由してから楽天トラベルやじゃらんなどを利用するとポイント還元を上乗せすることが可能なのはご存じでしょうか?

[PR]

ポイントサイトとは?

ポイントサイトは企業間の広告料によって成り立っており、その案件広告に応じて利用者にポイントが還元されるという仕組みとなっています。例えば、楽天カードやPayPayカードが通常よりお得に作れたり、楽天トラベルなどの旅行サービスもお得になります!

誰でもお小遣い稼ぎができるということで、TV番組の『ヒルナンデス』でもポイ活特集としてこのポイントサイトが取り上げられました。ちなみに、ポイントサイトは何種類も存在し、どれも無料です。

[PR]

どのポイントサイトを経由すればいい?

ポイントサイトをおすすめする上で重要なポイントがあります。それは、ポイントサイトごとに案件額、ポイント還元率が異なるということです。

上記でも述べたようにポイントサイトは何種類もあり、どのポイントサイトも定期的に期間限定で案件額がアップする場合がほとんどです。そのため、ポイントサイトは一つに絞るよりも、どれも無料で利用できる点を活かして複数のポイントサイトに登録しておくのが、無駄なくお得に利用できるという意味でもおすすめです。

[PR]

この記事から紹介バナー・紹介コードを利用した方は紹介特典GET!

当ブログの紹介バナー・紹介コードからポイントサイトに登録すると各ポイントサイトから紹介特典が貰えます。獲得条件は各ポイントサイトごとに異なりますが、お得に始めることができるのでおすすめです♪

登録後は楽天トラベル、じゃらん、Yahoo!トラベルなど各ポイントサイトで実際に検索してポイント還元率が高いところで利用しましょう!

・・・といっても、初心者の方は大変だと思うので、全国旅行支援キャンペーンが開催されているポイントサイトをご紹介しますね!

ポイントタウンなら最大100%割引が狙える!

12月31日までポイントタウン経由で楽天トラベルやじゃらん、Yahoo!トラベルなど対象旅行サービスを利用すると抽選で宿泊費用の60%分がポイントとして貰えます。

※投稿時点

↑さらにポイントタウンでは経由して利用するだけでも楽天トラベルで1%分のポイントが必ず貰えるので普段から利用する場合でもお得です。

\コチラよりポイントタウン登録で限定特典が貰えます/
▲無料会員登録後の利用で2000円分貰えます!▲
紹介コード
inw9z9cbkZMzA
 

[PR]

歩数計ポイ活アプリも駆使して旅行中も無駄なくお得に!

さらに旅行中はかなり電車やバス等の移動手段を多用することが予測されることから、移動するだけでポイントを貯めることができる歩数計ポイントアプリを事前に用意しておくと無駄がありません。

特におすすめなのが、『powl』、『ポイントタウン(アプリ版)』、『トリマー』の3つです。

仕組みとしてはどのアプリも一緒で、①移動する→②歩数計が貯まる→③動画視聴or視聴せずポイントを貰うだけです。

それぞれのアプリで同時に歩数計が貯まるので電車に乗ってる間やホテルの休憩中、お昼等にまとめてポイントを獲得するのがおすすめですよ!

アプリはそれぞれApp StoreやPlayストアでインストールできます。上記紹介コードを入力すると条件達成後、特典が貰えるのでぜひご活用くださいね!

ポイントサイトで貰ったポイントは次の旅行資金に回しても良し、自分自身やお子さんのお小遣いに回しても良しです!

始めたその時からずっとお得が上乗せされる仕組みなのでぜひ皆さんも始めてみて下さいね!単純にお得になるので。

コメント

タイトルとURLをコピーしました