【事前に確認】全国旅行支援はどこのポイントサイト経由がお得?【割引クーポン・楽天トラベル・じゃらん・Yahoo!トラベル・ANA・JTB】

【PR】当ブログはプロモーションが含まれています。

こんにちは、ぽいからすです!

需要が需要を呼び、2023年7月以降も継続となった全国旅行支援

全国旅行支援割引額
旅行代金最大20%OFF
割引上限
└交通付旅行5,000円
└その他:3,000円
地域クーポン平日:2,000円
休日:1,000円

楽天トラベル、じゃらん、Yahoo!トラベル、JTBなどで対象地域を選択することで利用できるわけですが、実はこういった旅行予約サイトはポイントサイトを経由した方がお得です。

例えば、実際に自分も利用しているハピタスを経由して楽天トラベルを利用するとちょっとですがポイント還元が上乗せされます。

貰ったポイントは電子マネーや現金と交換することができるので、また次の旅行資金になります。

ただえさえ全国旅行支援でお得になっている旅行予約サービスがポイントサイトを経由することでさらにお得に利用できるというわけです。

ということで、この記事では旅行予約サービスと特に相性が良いポイントサイトをご紹介していきます。

[PR]
ポイントインカム利用者数500万人突破!
スマホゲーム・クレカ発行・口座開設も今がお得!

どのポイントサイトを経由すればいい?

ポイントサイトをおすすめする上で重要なポイントがあります。それは、ポイントサイトごとに案件額、ポイント還元率が異なるということです。

例えば、ハピタスは楽天トラベルが1%還元ですがポイントインカムでは0.6%となっています。

ポイントサイト側のキャンペーンによってさらにお得に利用できることもあります。

キャンペーンが充実している「ハピタス」と「ポイントタウン」は優先的に登録しておくのがおすすめです。

※全て無料です。

おすすめ経由先上乗せで貰える紹介特典
おすすめ

ハピタス
🔰
+新規特典
要チェック▶

最大1,200円


ポイントタウン
🔰
+新規特典
要チェック▶

最大2,500円


ポイントインカム
🔰
+新規特典
要チェック▶

最大10,940円


モッピー
🔰
+新規特典
要チェック▶

最大2,500円


ECナビ
🔰
+新規特典
要チェック▶

最大1,150円


ちょびリッチ
🔰
+新規特典
要チェック▶

最大2,201円


Powl
🔰
+新規特典
要チェック▶

最大300円


ワラウ
🔰
+新規特典
要チェック▶

最大1,000円


ニフティポイントクラブ
🔰
+新規特典
要チェック▶

最大600円

歩数計ポイ活アプリも駆使して旅行中も無駄なくお得に!

さらに旅行中はかなり電車やバス等の移動手段を多用することが予測されることから、移動するだけでポイントを貯めることができる歩数計ポイントアプリを事前に用意しておくと無駄がありません。

特におすすめなのが、『powl』、『ポイントタウン(アプリ版)』、『トリマー』の3つです。

仕組みとしてはどのアプリも一緒で、①移動する→②歩数計が貯まる→③動画視聴or視聴せずポイントを貰うだけです。

ポイントタウンの歩数計画面

それぞれのアプリで同時に歩数計が貯まるので電車に乗ってる間やホテルの休憩中、お昼等にまとめてポイントを獲得するのがおすすめですよ!

「Powl」、「ポイントタウン」、「トリマ」のアプリはそれぞれApp StoreやPlayストアでインストールできます。上記紹介コードを入力すると条件達成後、特典が貰えるのでぜひご活用くださいね!

ポイントサイトで貰ったポイントは次の旅行資金に回しても良し、自分自身やお子さんのお小遣いに回しても良しです!

始めたその時からずっとお得が上乗せされる仕組みなのでぜひ皆さんも始めてみて下さいね!単純にお得になるので。

タイトルとURLをコピーしました