【2023年1月最新版】紹介特典の獲得条件や獲得方法はこちら>>

【3日間限定】ANAがまさかの片道7,000円セールを開催!旅行が超お得に!

旅行サービス
[PR]

ANAが創業70周年記念として国内片道運賃7,000円セールが開催されます!

ANA公式ページより

▲主な対象路線

特に人気なのはやはり札幌行きの路線ですかね(笑

ただし、対象期間は11月29日~12月1日までのわずか3日間だけです(泣

ANA公式ページより

▲その他創業祭に恥じないお得なキャンペーンも目白押し

さらに対象プランならポイントサイトと併用することでお得に利用可能です!

例えば、ポイントサイトの「ハピタス」ならANAトラベラーズをハピタス経由で利用すると、ANA自身で貰えるマイルとは別にハピタス側からも1,000円分のポイントが貰えます。

ANAのふるさと納税もポイント還元の対象となってます。

CMでも話題のさとふるやふるなびなども対象先も経由可能です。

また、他にもハピタスでは楽天トラベルやYahoo!トラベル、じゃらんなどあらゆる旅行サービスサイトが経由可能です。

こちらに関してはポイントが固定ではなく、割合で還元されるので額が多ければ多いほどお得になります。もちろん、各旅行サービスサイトのポイントとは別に上乗せではハピタス側のポイントが貰えます。

貰ったポイントはAmazonギフト券やPayPayポイントなどの電子マネーや銀行振込による現金化も可能です!

▼ハピタスの仕組みについて知りたい方はこちらの記事で解説しています。

他にもポイントサイトはいくつかあり、各ポイントサイトごとに貰えるポイント、キャンペーンなどが増減するので一つに絞るよりも複数に登録しておくと便利です。

例えば、全国旅行支援と合わせて抽選で最大100%割引がされる「ポイントタウン」や登録するだけで特典が貰える「ポイントインカム」などがあります。

ちなみに、当ブログでご紹介しているポイントサイトは全て無料なのでご安心を。

新規なら各ポイントサイトごとに紹介特典が貰えるので、ぜひ今後の旅行需要に備えて今から準備しておきましょう!

おそらく、ANAの座席を取るのは非常に困難になることが予想されますが、ポイントサイトの存在を知った方は今後ずっとお得になるのでぜひ活用して少しでもお得に利用しましょうね!

ポイントサイトならアマプラの
\維持費も捻出可能です!/

今話題のポイントサイトを
\ランキング形式でご紹介!/

第1位 ハピタス

サンプル画像

ハピタスの魅力
▶会員数410万人以上。人気急上昇中!
▶1pt=1円のシンプル表記。
▶安定して高い案件額。
▶会員ランク制度でPayPayポイントなど増量交換可能。
▶楽天市場やYahoo!ショッピング等がお得に。
▶クレジットカードの発行がお得に。
▶さとふる、ふるなびなどふるさと納税サイトがお得に。
▶つみたてNISAやiDeCoでもお馴染みの楽天証券、SBI証券などの口座開設がお得に。
▶10万円以上稼ぐことも可能。

アプリインストール後の利用で
\紹介特典1000円分GET!/

第2位 ポイントタウン

サンプル画像

ポイントタウンの魅力
▶会員数830万人以上。
▶1P=1円のシンプル表記。
▶会員ランク制度により案件額がUP!
▶ポイント還元キャンペーンが豊富。
▶OCNモバイルONEなど格安SIMもお得に契約可能。
▶光ネット回線も経由可能。
▶歩数計機能で移動するだけでポイントが貯まる。

無料登録&利用で
\紹介特典2000円分GET!/

第3位 ポイントインカム

サンプル画像

ポイントインカムの魅力
▶会員数430万人以上。
▶10pt=1円。
▶TV番組「ヒルナンデス!」や雑誌「LDK」などメディアでも話題!
▶会員ランク制度により案件額がUP!しかも会員ランクがずっと維持したまま!
▶キャンペーンが豊富。
▶登録しただけでいきなりポイントが貰える!

無料登録&ポイント交換で
①紹介特典300円分
\②アマギフ1000円分GET!/

\ポイントインカム登録で限定特典が貰えます/
無料会員登録後の利用&ポイント交換でAmazonギフト券1,000円分と300円分貰えます!
▲ここをタップしてね♪

\ECナビ登録で限定特典が貰えます/
無料会員登録後の利用&ポイント交換でAmazonギフト券1,000円分と150円分貰えます!
▲ここをタップしてね♪
エントリーのし忘れが多発しています。しっかり確認しておきましょう!
旅行サービス
[PR]
ぽいからすのぽい拾い

コメント

タイトルとURLをコピーしました