【2023年1月最新版】紹介特典の獲得条件や獲得方法はこちら>>

【ちいかわぬいぐるみ付クレジットカード】エポスカードはポイントサイトがお得

エポスカード
[PR]

その衝撃的なデザインでSNSでも話題となっているちいかわのクレジットカード「エポスカードちいかわデザイン」。

実際に届いてからわかる衝撃のデザイン

クレジットカードなのにこんな見た目をしているんです(笑

可愛いらしい見た目に勝てずつい発行してしましました(笑

とはいえ、中身はクレジットカード界隈でも人気の年会費無料のエポスカードなので実用性も高く、ちいかわ好きの方ならぜひとも欲しい1枚となっています!

ちなみに、ちいかわクレカはポイントサイト経由が通常よりもお得に発行できるんです!

実は、このポイントサイトのポイントが本命だったりします…(笑

案件額が6,000円となった時に発行したのですが、丁度ボーナスキャンペーンもやっていたので+1,000円分加算されてラッキーでした(笑

そこで、今回はちいかわクレカをポイントサイト経由で発行する方法をまとめてみたので、ぜひ参考にしていただければと思います!

[PR]

エポスカード(ちいかわデザイン)の基本情報

▲デザインは全2種。
国際ブランド
年会費永年無料
還元率
(エポスポイント)
0.5%
※1契約ごと200円につき1ポイント付与。
※対象店舗でのご利用で還元率UP!
対応する電子マネーApple Pay、Google Pay、
EPOS PAY、楽天Edy、
PayPay、d払い、
楽天ペイ、モバイルSuica
管理アプリ・サイトエポスNet
新規入会特典「ちいかわおかいもの検定マスコット」
ポイントサイト経由入会特典に無料で上乗せ可能!
おすすめの経由先はこちら>>

[PR]

ちいかわのエポスカードはどこのポイントサイトがお得?発行方法とおすすめの経由先をご紹介!

おすすめの経由先目安となる案件額紹介特典
ポイントタウン6000円分
+ボーナス1000円

ポイントタウン特典はこちら>>

モッピー要確認

モッピー特典はこちら>>

ECナビ要確認

ECナビ特典はこちら>>

※案件額が増減している可能性があるため目安となる案件額に近いタイミングで経由しましょう。
ぽいからす
ぽいからす

新規のポイントサイトがあれば紹介特典が貰えるので、例えば案件額が6,000円の時にポイントタウンを経由した場合、合計8,000円(ボーナス有で9,000円)貰うことができます!

また、エポスカード側の紹介キャンペーン特典とも併用できるようなので、発行する際はこちらもポイントサイト経由と合わせてご利用下さい。

【エポスカードご紹介番号】※500円分のエポスポイント。先着順なので利用上限数に達している可能性があります。

23012092811

ポイント獲得までの流れ

①ポイントサイトのホームから「エポスカード」と検索し、表示されたちいかわエポスカードを選択し、案件ページにアクセス。

②案件ページに記載されている注意事項を確認し、ポイントボタンを押してエポスカードの発行ページにアクセス。

③ご紹介番号など必要事項を入力し、カード審査完了で条件達成。

[PR]

ちいかわクレカの入会特典で限定非売品「ちいかわおかいもの検定マスコット」が貰える!

ちいかわエポスカード公式ページより

ちいかわクレカはポイントサイト経由で発行するとお得ですが、もちろんちいかわクレカ側の入会特典も貰うことができます。

そして、ちいかわクレカ側の入会特典というのが「ちいかわおかいもの検定マスコット」なんです。

限定非売品ということもあり、ちいかわ好きの方にはピッタリの特典となっていますが、カードを発行するだけでは貰えないので発行前に事前に注意点を確認しておきましょう。

ちなみに、マスコットの発送は条件達成後、2週間~1ヶ月程度となっています。

  • ちいかわクレカを発行した月+3ヶ月末までに1万円以上ご利用
  • 特典は1回限り
  • エポスVisaプリペイドのご利用分も対象※チャージは対象外。
  • キャッシングやリボ払い

マスコットを獲得するお支払い方法としておすすめなのは、楽天市場にAppleギフトカード認定店でAppleギフトカードを購入する方法と、Amazonで15円~から購入可能なEメールタイプのAmazonギフト券があります。

それぞれ、実質的な金額を減らすことなく入会特典のマスコットを獲得することができるためおすすめです。

もちろん、この方法はクレジットカードの利用回数タイプや利用金額タイプの入会特典の回収にも使える方法なので覚えておきましょう。

[PR]

ポイントサイト経由ならちいかわGUコラボもお得に利用可能!

GU公式ちいかわコラボページ
※投稿時点でのハピタスの案件額。

▲GU×ちいかわコラボを利用する方は「ハピタス」というポイントサイトを経由すると購入金額の0.6%ポイントバックされます。

さらにハピタスに初めて利用される方は300円分の紹介特典も同時に貰えるので相性が良いです。

ポイントサイトならアマプラの
\維持費も捻出可能です!/

今話題のポイントサイトを
\ランキング形式でご紹介!/

第1位 ハピタス

サンプル画像

ハピタスの魅力
▶会員数410万人以上。人気急上昇中!
▶1pt=1円のシンプル表記。
▶安定して高い案件額。
▶会員ランク制度でPayPayポイントなど増量交換可能。
▶楽天市場やYahoo!ショッピング等がお得に。
▶クレジットカードの発行がお得に。
▶さとふる、ふるなびなどふるさと納税サイトがお得に。
▶つみたてNISAやiDeCoでもお馴染みの楽天証券、SBI証券などの口座開設がお得に。
▶10万円以上稼ぐことも可能。

アプリインストール後の利用で
\紹介特典1000円分GET!/

第2位 ポイントタウン

サンプル画像

ポイントタウンの魅力
▶会員数830万人以上。
▶1P=1円のシンプル表記。
▶会員ランク制度により案件額がUP!
▶ポイント還元キャンペーンが豊富。
▶OCNモバイルONEなど格安SIMもお得に契約可能。
▶光ネット回線も経由可能。
▶歩数計機能で移動するだけでポイントが貯まる。

無料登録&利用で
\紹介特典2000円分GET!/

第3位 ポイントインカム

サンプル画像

ポイントインカムの魅力
▶会員数430万人以上。
▶10pt=1円。
▶TV番組「ヒルナンデス!」や雑誌「LDK」などメディアでも話題!
▶会員ランク制度により案件額がUP!しかも会員ランクがずっと維持したまま!
▶キャンペーンが豊富。
▶登録しただけでいきなりポイントが貰える!

無料登録&ポイント交換で
①紹介特典300円分
\②アマギフ1000円分GET!/

\ECナビ登録で限定特典が貰えます/
無料会員登録後の利用&ポイント交換でAmazonギフト券1,000円分と150円分貰えます!
▲ここをタップしてね♪
エントリーのし忘れが多発しています。しっかり確認しておきましょう!
エポスカード
[PR]
ぽいからすのぽい拾い

コメント

タイトルとURLをコピーしました