【2023年1月最新版】紹介特典の獲得条件や獲得方法はこちら>>

秋田イオンTOHOシネマの映画料金が1000円で楽しめるイオンカードミニオンズデザインとは?

秋田でポイ活
[PR]

昨今では家でも楽しめる動画サブスクなどが充実してきており、田舎だから…というのも少なくなっています。

とはいえ、映画関しては最新作を劇場で楽しみたいという方も多いのではないでしょうか。

ただ、サブスク代を毎月支払う中で、最新作の映画代は別にかかるというのは意外と気になる方も多いと思います。

TOHOシネマズ公式ページより

上記はTOHOシネマズ秋田の投稿時点での料金表ですが、高校生以下を除くと1,500円~となっており、月2、3本観る方なら月4,000円前後の出費となります。

TOHOシネマズ公式ページより
TOHOシネマズ公式ページより

一応、TOHOシネマズでは、割引サービスも用意されており、一番安く利用できるもので1,500→1,200円の割引サービスがあります。

しかし、実はとあるものを利用することで、大学生の方でも、大人の方でもTOHOシネマズを1,000円ポッキリになるんです。

[PR]

イオンカードミニオンズでTOHOシネマズ映画が1,000円で楽しめる!

なんと、イオンカードミニオンズデザインというイオン銀行から発行されている年会費無料のクレジットカードの優待特典を利用すればTOHOシネマズ映画が1,000円で観れちゃうんです!

年会費無料なので維持費は0円で持つことができ、大学生の方でも、パートやフリーターの方でも審査可能です。

イオンカードは他にも種類があるのですが、こちらの還元率は0.5%(200円につき1WAONポイント)となっており、イオン店舗での利用ではポイント2倍キャンペーンにより還元率1%で利用できます。

詳しい利用方法はこちらの公式ページにまとめてありますが、

イオンスクエアメンバーID(予め無料で作成)で専用サイトから予約するだけでOKです。

[PR]

イオンカードミニオンズデザインはポイントサイト経由でお得に発行可能!

イオンカードミニオンズデザインは通常の公式ページから発行するよりも当ブログでご紹介しているポイントサイトから発行した方が、入会特典に上乗せでポイントが貰えるのでお得です。

ポイントサイトごとに貰えるポイントが毎日増減するので、おすすめの方法としてはいくつかのポイントサイトに登録しておくと確認がしやすいのでおすすめです。

ポイントサイトは無料で利用できる他、当ブログより紹介特典も貰えるのでお得にスタート可能です。

とはいえ、いきなり全部というのは大変なので、最低限ポイントが安定している「ハピタス」、「ポイントタウン」、「ポイントインカム」、「モッピー」に登録しておくと安心です。

ポイントサイトならアマプラの
\維持費も捻出可能です!/

今話題のポイントサイトを
\ランキング形式でご紹介!/

第1位 ハピタス

サンプル画像

ハピタスの魅力
▶会員数410万人以上。人気急上昇中!
▶1pt=1円のシンプル表記。
▶安定して高い案件額。
▶会員ランク制度でPayPayポイントなど増量交換可能。
▶楽天市場やYahoo!ショッピング等がお得に。
▶クレジットカードの発行がお得に。
▶さとふる、ふるなびなどふるさと納税サイトがお得に。
▶つみたてNISAやiDeCoでもお馴染みの楽天証券、SBI証券などの口座開設がお得に。
▶10万円以上稼ぐことも可能。

アプリインストール後の利用で
\紹介特典1000円分GET!/

第2位 ポイントタウン

サンプル画像

ポイントタウンの魅力
▶会員数830万人以上。
▶1P=1円のシンプル表記。
▶会員ランク制度により案件額がUP!
▶ポイント還元キャンペーンが豊富。
▶OCNモバイルONEなど格安SIMもお得に契約可能。
▶光ネット回線も経由可能。
▶歩数計機能で移動するだけでポイントが貯まる。

無料登録&利用で
\紹介特典2000円分GET!/

第3位 ポイントインカム

サンプル画像

ポイントインカムの魅力
▶会員数430万人以上。
▶10pt=1円。
▶TV番組「ヒルナンデス!」や雑誌「LDK」などメディアでも話題!
▶会員ランク制度により案件額がUP!しかも会員ランクがずっと維持したまま!
▶キャンペーンが豊富。
▶登録しただけでいきなりポイントが貰える!

無料登録&ポイント交換で
①紹介特典300円分
\②アマギフ1000円分GET!/

\ポイントインカム登録で限定特典が貰えます/
無料会員登録後の利用&ポイント交換でAmazonギフト券1,000円分と300円分貰えます!
▲ここをタップしてね♪

\ECナビ登録で限定特典が貰えます/
無料会員登録後の利用&ポイント交換でAmazonギフト券1,000円分と150円分貰えます!
▲ここをタップしてね♪
エントリーのし忘れが多発しています。しっかり確認しておきましょう!
秋田でポイ活
[PR]
ぽいからすのぽい拾い

コメント

タイトルとURLをコピーしました