【2023年1月最新版】紹介特典の獲得条件や獲得方法はこちら>>

【はじめの1ポのTポイントをさらに増やす方法】Tポイントサービスの需要拡大に備えてポイントサイトやTポイント投資を今から準備!

Tポイント
[PR]

1ポイント=1円相当として利用できるTポイント。

ファミリーマートやTSUTAYAを始め、あらゆる街のお店やオンラインショッピングでポイントを貯めることができ、貯まったポイントも直接支払いに充てたり、Tマネーにチャージし利用することもできます。

最近では、昨今の様々な情勢の変化もあり、キャッシュレス化やポイ活需要の急激な拡大が進んでおり、特にウエルシアグループにて毎月20日にTポイントを1.5倍として利用することができる通称「ウェル活」により、Tポイントの需要価値が高まってきています。

もちろん、当ブログでご紹介しているポイントサイトでもTポイントを直接貰うことができます。

そんなTポイントサービスですが、2023年1月10日に「はじめの1ポのTポイント」と称して、Tポイントを100万人にプレゼントするというキャンペーンが実施されたのはご存じでしょうか?

[PR]

「はじめの1ポのTポイント」キャンペーンの狙いは?

Tポイント公式ページより

キャンペーン内容としては、抽選形式で特に事前エントリーもなく、選ばれた100万人に10ポイント~10,000ポイントが進呈されるというものでした。

  • 1等:10,000円相当のTポイント(当選人数:10人)
  • 2等:1,000円相当のTポイント(当選人数:1万人)
  • 3等:10円相当のTポイント(当選人数:99万人)

実際のところは、Tポイント当選者は100万人+10人と公式に記載されています。

自分はというと、見事にハズレていました(笑

確認方法はTポイントのポイント通帳画面でポイントが増えているかどうかチェックするだけです。

Twitter公式アカウントの方でも「#貯まったTポイントはこう使う」というハッシュタグを利用したキャンペーンも同時開催されていました。

Tポイントプレゼントで公式にアクセスさせたり、Tポイントの利用方法を募ったりと、上記2つのキャンペーンを見てもらうとわかる通り、要はTポイントサービス利用者のさらなる拡大を狙ったキャンペーンとも言えるわけです。

[PR]

Tポイントは今最も勢いのあるポイントマネー

前述でも述べましたが、Tポイントはウェル活によりウエルシアグループでは実質1.5倍の価値となります。

もちろん、それだけでも重要価値が高いTポイントですが、実は三井住友カードシリーズで貯まる「Vポイント」と今後統合するということが発表されており、そういった期待からもTポイントは今最も勢いのあるポイントとなっているのです。

[PR]

SBI証券ならTポイントで少額から投資が可能!

その他にも、Tポイントを投資に利用することができる「Tポイント投資」といったサービスがあり、ポイントという余剰金を利用しながら少額で投資することが可能です。

Tポイント投資公式ページより

SBI証券の口座開設がまだお済みでない方のみ対象ですが、今なら公式紹介キャンペーンで100円相当のTポイント貰えるのでおすすめです。

紹介特典を貰うまでの手順
  • ①上記の「SBI証券のポイント投資ご紹介プログラム」の紹介バナーをタップ。

    ②アクセス後、SBI証券で新規口座開設手続きを済ませる。

    ③WEBサイトにログインし、「口座開設」→「お客さま情報設定・変更」→「ポイント・外部ID連携」→「ポイントサービス詳細はこちら」→「メインポイント設定」→「Tカード番号を登録する」の順で進み、Tカード番号登録して下さい。

[PR]

Tポイントを効率良く貯めるなら還元率1.5%となるTカードPrimeがおすすめ!

Tカードには専用のTポイントが貯まるクレジットカードがいくつか存在しますが、中でも日曜日での利用で還元率が1.5%で利用することができる「TカードPrime」がおすすめです。

年会費無料は初年度無料で、年一度でもカードを利用していれば翌年も年会費が無料となるので、維持費0円で運用することが可能です。

こちらの記事でより詳しくご紹介しているのでぜひ参考にして下さい。

ポイントサイトならアマプラの
\維持費も捻出可能です!/

今話題のポイントサイトを
\ランキング形式でご紹介!/

第1位 ハピタス

サンプル画像

ハピタスの魅力
▶会員数410万人以上。人気急上昇中!
▶1pt=1円のシンプル表記。
▶安定して高い案件額。
▶会員ランク制度でPayPayポイントなど増量交換可能。
▶楽天市場やYahoo!ショッピング等がお得に。
▶クレジットカードの発行がお得に。
▶さとふる、ふるなびなどふるさと納税サイトがお得に。
▶つみたてNISAやiDeCoでもお馴染みの楽天証券、SBI証券などの口座開設がお得に。
▶10万円以上稼ぐことも可能。

アプリインストール後の利用で
\紹介特典1000円分GET!/

第2位 ポイントタウン

サンプル画像

ポイントタウンの魅力
▶会員数830万人以上。
▶1P=1円のシンプル表記。
▶会員ランク制度により案件額がUP!
▶ポイント還元キャンペーンが豊富。
▶OCNモバイルONEなど格安SIMもお得に契約可能。
▶光ネット回線も経由可能。
▶歩数計機能で移動するだけでポイントが貯まる。

無料登録&利用で
\紹介特典2000円分GET!/

第3位 ポイントインカム

サンプル画像

ポイントインカムの魅力
▶会員数430万人以上。
▶10pt=1円。
▶TV番組「ヒルナンデス!」や雑誌「LDK」などメディアでも話題!
▶会員ランク制度により案件額がUP!しかも会員ランクがずっと維持したまま!
▶キャンペーンが豊富。
▶登録しただけでいきなりポイントが貰える!

無料登録&ポイント交換で
①紹介特典300円分
\②アマギフ1000円分GET!/

\ポイントインカム登録で限定特典が貰えます/
無料会員登録後の利用&ポイント交換でAmazonギフト券1,000円分と300円分貰えます!
▲ここをタップしてね♪

\ECナビ登録で限定特典が貰えます/
無料会員登録後の利用&ポイント交換でAmazonギフト券1,000円分と150円分貰えます!
▲ここをタップしてね♪
エントリーのし忘れが多発しています。しっかり確認しておきましょう!
Tポイント
[PR]
ぽいからすのぽい拾い

コメント

タイトルとURLをコピーしました