【2023年1月最新版】紹介特典の獲得条件や獲得方法はこちら>>

【PayPayフリマも振込手数料無料】PayPay銀行をお得に開設するならポイントサイト経由で

銀行口座
[PR]

PayPayへの入出金が手数料無料で利用できたり、PayPayフリマの売上金が振込手数料無料で入金できたりと、PayPay経済圏の方には欠かせないPayPay銀行

また、対象のコンビニなら毎月1回だけ入金・出金にかかる手数料が無料となり、3万円以上の取引なら2回目以降も無料で利用することが可能です。

PayPay銀行公式ページより

そんなPayPay銀行ですが、実はポイントサイト経由で新規口座開設するだけで通常よりもお得に口座開設することができるんです!

実際に自分もこのポイントに釣られて口座開設してしまいました(笑

ちなみに、自分が経由したポイントサイトは利用時点で一番案件額が高かった「Powl」というポイントサイトです。

※投稿時点での案件額。

【獲得条件】も新規口座開設だけなので、無料で27,100pt(2,710円相当)が貰えるおいしい案件となっています。

ということで、実際に口座開設~ポイント獲得までの流れをまとめてみたので、ぜひ参考にして下さいね!

[PR]

【手順①:ポイントサイトの選定】PayPay銀行がお得に口座開設できるポイントサイトはどこ?

ポイントサイトを経由する上で、まずやらないといけないのがポイントサイトの選定です。

前述では、Powlというポイントサイトを経由したとご紹介しましたが、ポイントサイトは他にもあり、案件額は日によって増減します

ポイントサイトは無料で利用できるので、各ポイントサイトごとに案件額を比較しながら選定するのがおすすめです。

とはいえ、全部のポイントサイトに登録するのは大変なので、比較的案件額が安定して高いポイントサイトをご紹介しておきます。

おすすめ度ランキングポイントサイト目安となる案件額新規特典
第1位Powl2,710円相当
※利用時の案件額。

Powl特典はこちら>>

第2位ポイントタウン要確認

ポイントタウン特典はこちら>>

第3位ポイントインカム要確認

ポイントインカム特典はこちら>>

※目安となる案件額に近いタイミングで利用するとお得です。

上記以外にも当ブログでご紹介している各ポイントサイトごとに条件達成後、紹介特典が貰えるのでぜひ獲得しておきましょう。

下記記事で獲得条件を予め確認しておくと安心です。

[PR]

【手順②:ポイントサイトの経由】ポイントサイトからPayPay銀行の口座開設手続きページへアクセスする

経由方法は至ってシンプルで、

  1. ポイントサイト内の検索欄から「PayPay銀行」と入力。
  2. 表示されているPayPay銀行の案件ページを選択。
  3. PayPay銀行の口座開設手続きページにアクセス。

以上の手順でOKです。

ただし、iPhoneやiPadなどのIOS端末では、トラッキングの設定があるので各ポイントサイトの案件ページに記載されている注意事項を確認しておきましょう。

[PR]

【手順③:PayPay銀行の口座開設】経由後は簡単ステップで口座開設するだけ!

PayPay銀行公式ページより

ポイントサイトからPayPay銀行の口座開設手続きページに無事アクセスできたら、後は公式ページの手順に沿って口座開設手続きを済ませるだけです。

PayPay銀行の場合、非常に口座開設手続きが簡単で、名義や住所の登録、本人確認(マイナンバーカードや運転免許証等)、トークンアプリの初期設定の3ステップだけでOKです。

ちなみに、自分がやった時は本人確認後になぜか再度、本人確認メールが遅れてきて二度手間でした(笑

審査が終わり、カードが無事に届いたら口座開設手続き完了となります。

[PR]

まとめ

  1. ポイントサイトの選定(案件額の確認)
  2. ポイントサイトからPayPay銀行の口座開設手続きページにアクセル※トラッキング設定に注意。
  3. PayPay銀行を口座開設する

PayPay銀行の口座開設手続きが完了次第、同時にポイントサイトのポイント獲得条件もクリアとなるので、後はポイントが付与される時期まで待つだけとなります。

貰ったポイントはAmazonギフト券、Appleギフトカード、PayPayなどの電子マネーやPayPay銀行への入金も可能なので、丁度今回口座開設したPayPay銀行に入金してみるというのもありかと思います。

また、ポイントサイトには増量キャンペーンといった、一部電子マネーが通常よりも増量して交換できるキャンペーンが定期的に開催されるので、そのタイミングまではポイントを交換せずに保有しておくのがおすすめですよ!

ポイントサイトならアマプラの
\維持費も捻出可能です!/

今話題のポイントサイトを
\ランキング形式でご紹介!/

第1位 ハピタス

サンプル画像

ハピタスの魅力
▶会員数410万人以上。人気急上昇中!
▶1pt=1円のシンプル表記。
▶安定して高い案件額。
▶会員ランク制度でPayPayポイントなど増量交換可能。
▶楽天市場やYahoo!ショッピング等がお得に。
▶クレジットカードの発行がお得に。
▶さとふる、ふるなびなどふるさと納税サイトがお得に。
▶つみたてNISAやiDeCoでもお馴染みの楽天証券、SBI証券などの口座開設がお得に。
▶10万円以上稼ぐことも可能。

アプリインストール後の利用で
\紹介特典1000円分GET!/

第2位 ポイントタウン

サンプル画像

ポイントタウンの魅力
▶会員数830万人以上。
▶1P=1円のシンプル表記。
▶会員ランク制度により案件額がUP!
▶ポイント還元キャンペーンが豊富。
▶OCNモバイルONEなど格安SIMもお得に契約可能。
▶光ネット回線も経由可能。
▶歩数計機能で移動するだけでポイントが貯まる。

無料登録&利用で
\紹介特典2000円分GET!/

第3位 ポイントインカム

サンプル画像

ポイントインカムの魅力
▶会員数430万人以上。
▶10pt=1円。
▶TV番組「ヒルナンデス!」や雑誌「LDK」などメディアでも話題!
▶会員ランク制度により案件額がUP!しかも会員ランクがずっと維持したまま!
▶キャンペーンが豊富。
▶登録しただけでいきなりポイントが貰える!

無料登録&ポイント交換で
①紹介特典300円分
\②アマギフ1000円分GET!/

\ポイントインカム登録で限定特典が貰えます/
無料会員登録後の利用&ポイント交換でAmazonギフト券1,000円分と300円分貰えます!
▲ここをタップしてね♪

\ECナビ登録で限定特典が貰えます/
無料会員登録後の利用&ポイント交換でAmazonギフト券1,000円分と150円分貰えます!
▲ここをタップしてね♪
エントリーのし忘れが多発しています。しっかり確認しておきましょう!
銀行口座
[PR]
ぽいからすのぽい拾い

コメント

タイトルとURLをコピーしました