【Amazon残高に毎月1200円ギフトチャージ錬金】あおぞら銀行Visaデビットカードはポイントサイト経由可能?

【PR】当ブログはプロモーションが含まれています。

こんにちは、最近ハピタスで30万円分のポイントが貯まったぽいからす(@poikarasu_)です。

ハピタスのポイント通帳

そんなお得に目がない自分にあおぞら銀行からとんでもないキャンペーンがきました。

その名も「Visaデビット 特定加盟店プレゼントプログラム」。

あおぞら銀行公式ページより

なんと、あおぞら銀行のデビットカードを対象加盟店舗で利用すると、期間中なら最大5%還元(上限1,000円/月)で利用できてしまうんです。

そしてさらに、同時実施中の「Visaデビット キャッシュバックプログラム」の1%還元を合わせることで最大6%還元となります!

対象期間は2,023年2月1日~2023年7月31日まで。

しかし驚くのはこれだけではありません。

なんと、対象店舗の中にはAmazonも対象となっているのです。

※あおぞら銀行公式ページより

これにより、例えばAmazonギフトを毎月20,000円分購入し、あおぞら銀行のデビットカードで支払うと毎月1,200円分お得に購入できるということになります。

Amazonギフトはこちら>>

対象期間は6ヶ月間あるので、上記方法を試せば最大7,200円分お得に購入…もとい、資産を増やせてしまえます(笑

しかも嬉しいことにこれからあおぞら銀行のデビットカードに入会しても対象となるようです!

この機会に皆さんもぜひお得にAmazonギフトにお得にチャージしておきましょう!

あおぞら銀行の新規口座開設はこちら>>

あおぞら銀行の口座開設が終わり、無事にデビットカードがお手元に届きましたら月が変わる前にさっそくAmazonギフトを購入して残高にチャージしておきましょう。

以下、Amazon残高へのチャージ方法と手順についてご紹介しておきますのでよかったら参考にしてくださいね!

[PR]
ポイントインカム利用者数500万人突破!
スマホゲーム・クレカ発行・口座開設も今がお得!

あおぞら銀行デビットカードはポイントサイト経由可能?

気になるあおぞら銀行がポイントサイト経由可能かどうかですが、残念ながら案件として現状存在していません。

ポイントサイトとは?

スポンサー企業からの広告費を利用ユーザーに現金や電子マネーと交換できるポイントとして還元する仕組みとなっています。

例えば、ポイントサイト経由すると電子決済アプリや通販サイトが通常よりもお得に利用できます。

▼nanacoアプリで1,350円分貰う方法

▼三井住友銀行Oliveで最大2,650円分貰う方法

▼楽天市場のポイント倍率に+1%上乗せする方法

①お支払い方法にあおぞら銀行のデビットカードを設定する

絶対に忘れてはいけないのが、Amazonのお支払い方法にあおぞら銀行のデビットカードを設定することです。

②Amazonギフトを購入する

Amazonギフトはこちら>>

上記の中からAmazonギフトカードチャージタイプなどを選択し、還元キャンペーン上限である最大20,000円分まで購入しましょう。

ちなみにAmazon公式サイトのギフトカードはクレジットカードのポイント還元と入会特典の○回利用や○%分還元なども対象となるので実質お金を減らさずに回収できるのでおすすめの方法です。

③アカウントにチャージする

Amazonギフトをアカウントに直接チャージするタイプを購入した方は不要の作業ですが、それ以外のタイプを購入した方は忘れずにチャージしておきましょう。

Amazonアカウントページ→ギフトカードの残高→ギフトカードをチャージする

上記の流れでいけるはずです。

まとめ

これだけの手順で簡単にかつお得にAmazonギフトにチャージ可能です。

今回のキャンペーンにより、おそらくあおぞら銀行のデビットカードの需要がかなり増すことが予想されるため、まだ口座を開設していない方は早めに手続きしておきましょうね!

タイトルとURLをコピーしました