【ご紹介番号・ご請求コード併用可】SBI新生銀行×ポイントサイト経由はどこがお得か比較【紹介コード・ウェルカムプログラム・SBI新生コネクト】

【PR】当ブログはプロモーションが含まれています。

SBI新生銀行はポイントサイト経由とウェルカムプログラムの2種類の方法でお得に口座開設できますが、両方を併用することはできません。

ただし、2023年10月31日までSBI新生銀行側から発行された紹介コードは上記のうちウェルカムプログラムとは併用することが可能です。

SBI新生銀行の紹介コード(ご紹介番号・ご請求コード)は「M502542745」となっています。

M502542745

上記の紹介コードを入力するだけで500円お得にSBI新生銀行を口座開設できるのでよろしければお使いくださいませ。

SBI新生銀行ウェルカムプログラム」から口座開設手続き&紹介コードの入力をしましょう。

※追記

SBI新生銀行側にお問い合わせした方によると「なお、サイト運営者より景品が提供された場合、口座開設における当行による景品・特典等を受けることはできません。」と正式に返信されたそうです。

そのため、ポイントサイト経由とSBI新生銀行のご紹介番号は併用できません。一応、ご紹介番号の入力欄は表示されますが。

お問い合わせしていただきありがとうございます。

【PR】ポイントインカムを始めるなら最大10,000円UPの今!
\【PR】1,200円特典のハピタスにも忘れず登録です!/

現在はポイントサイト経由とSBI新生銀行側のウェルカムプログラムと比較してウェルカムプログラムの方が金額的にもお得となっているので、ポイントサイトの会員ランクを上げたいなどの理由がない限りはSBI新生銀行側のウェルカムプログラムを利用して口座開設しましょう。

三井住友・SBIグループサービスポイントサイトのメリット
三井住友カード(NL)入会特典に上乗せでポイントがもらえる
三井住友カードゴールド(NL)入会特典に上乗せでポイントがもらえる
三井住友カードプラチナプリファード入会特典に上乗せでポイントがもらえる
三井住友カードビジネスオーナーズ入会特典に上乗せせ可能!ポイ活勢も申込対象
三井住友カードビジネスオーナーズゴールド入会特典に上乗せせ可能!ポイ活勢も申込対象
Olive(オリーブ)【三井住友銀行】三井住友銀行側のキャンペーンと併用してポイントがもらえる
SBI証券取引無しで大量のポイントがもらえる
住信SBIネット銀行カード・住宅ローンがお得!口座開設は今後次第
SBI新生銀行口座開設だけでポイントがもらえる

また、SBI新生銀行と三井住友銀行から新たに登場したフレキシブルペイアプリ「Olive」を組み合わせた半自働錬金も話題となっています。

Oliveアカウントを契約(無料)することで「選べる特典」として4種類の利用特典を選択することができます。

選べる特典
  • 給与・年金受取特典【200Vポイント】
  • コンビニATM手数料無料【1回無料】
  • VポイントUPプログラム【還元率+1%】
  • ご利用特典【100Vポイント】
Oliveアカウント新規契約で1,000Vポイント貰えます!

中でも注目すべき特典は「給与・年金受取特典」です。

何故か「給与振込」という明細がない場合でも2ヶ月連続で3万円以上被振込があれば給与振込扱いになる!

つまり、他銀行から三井住友銀行に3万円以上振込む作業を繰り返すだけで毎月200Vポイントが貰えるということになります。

そして、もう一つ注目したいのがOliveの「基本特典」にある「定額自働送金《きちんと振込》」です。

意味はそのままで、例えば三井住友銀行口座→他銀行へ好きな日に自働且つ無料で振込むことが可能です。

そして、実はSBI新生銀行の「ポイントプログラム」を利用することで毎月200円相当のポイントを作り出すことが可能なんです。


SBI新生銀行公式ページより

例えば、Olive(三井住友銀行)→SBI新生銀行へ1日~8日まで毎日1万円定額自働送金と設定することで25万円あれば毎月200円相当のポイントが獲得できるということになります。

※追記

Olive側の改悪によりOlive→SBI新生銀行への定額自働送金が1回しか無料でできなくなりました。

残り7回分は手動振込で回収することになります(泣)

毎月の流れ
  • STEP1
    Olive(三井住友銀行)の定額自働送金でSBI新生銀行へ1日~8日に1万円の入金設定する
  • STEP2
    SBI新生銀行のポイントプログラムにエントリーする
  • STEP3
    SBI新生銀行に入金された8万円をOliveに戻す

ポイントはTポイント、dポイント、nanacoなどと交換することが可能ですが、毎月エントリーが必要となります。

ただし、入金後であっても対象月にエントリーをしていればOKです。

エントリーは「ポイントプログラム」からできます。

さらに!

SBI新生銀行はポイントサイト経由が可能です!

\ここをタップ/

TVやラジオと同じ広告費によって運営されており、サービスの利用に応じてユーザーにその一部がポイントという形で還元される仕組みのサイトです。

ポイントサイトは複数存在し、全て無料で利用することができます。

芸能人を起用したTVCMでも話題!

ハピタスはTVCMでも放送された実績もあり、信頼性も抜群です。

起用された芸能人はお笑い芸人の方が多く、山ちゃんこと「山里亮太さん「出川哲朗さん「ゆりやんレトリィバァさんなど知名度の高い方ばかりとなっており、ハピタスの資金の多さは言わずもがなです(笑)

実際にハピタスで22万円貯めることができました!
ぽいからす
ぽいからす

年会費無料のクレジットカードを発行したりして無料でこれだけのポイントが集まりました!

TポイントやPayPayポイント、Amazonギフト券などに交換できるので今では欠かせない収入源です。

最大1,200円

Oliveはポイントサイトに案件はありませんが、SBI新生銀行はポイントサイト経由でお得に口座開設できるのでぜひ利用してポイントを貰いましょう!

ということで、この記事ではポイントサイト経由でSBI新生銀行を開設するまでの手順についてご紹介していきますので、これから発行する方はぜひ参考にしていただければと思います!

[PR]
ポイントインカム利用者数500万人突破!
スマホゲーム・クレカ発行・口座開設も今がお得!

SBI新生銀行をお得に開設できるおすすめポイントサイト

ハピタス経由が会員ランクもあるのでおすすめです。

ハピタス経由がおすすめ!
※案件広告額は増減している可能性があります。

ハピタスが初めての方は紹介特典が貰えるので合わせて利用するとお得です!

最大1,200円

まだ紹介特典を貰っていないならニフティポイントクラブ経由もおすすめ!
※案件広告額は増減する場合があります。

ニフティポイントクラブが初めての方は紹介特典が貰えるので合わせて利用するとお得です!

最大600円

時期によってはポイントサイトの案件額は増減することに加え、各サイトで独自のキャンペーンも実施される場合があるため、案件をよりお得に利用する上でポイントサイトのかけ持ちは欠かせません。

そこで安定して案件額が高く、キャンペーン内容も充実しているおすすめのポイントサイトをまとめたので紹介特典と合わせてぜひご利用下さい。

\全て無料で始められます!/
紹介特典の獲得方法はこちら

SBI新生銀行の開設&ポイント獲得までの手順

SBI新生銀行の開設&ポイント獲得までの手順
  • STEP1
    ポイントサイト内で検索する

    ポイントサイトのホームから「SBI新生銀行」と検索し、表示された案件ページにアクセスします。

  • STEP2
    案件ページを経由する

    案件ページに記載されている注意事項を確認し、ポイントボタンを押してSBI新生銀行の開設ページにアクセスします。

    iPhone等のIOSを端末を使っている方は特に注意が必要な設定です。

    ポイントサイト側が本当に経由してサービスを利用したかどうか確認を取るために必要な設定なので以下の設定手順に沿って、忘れずにやっておきましょう。

    「追跡型広告を制限」をオフにする

    1. iPhone本体の「設定」アプリを起動し、「プライバシー」を選択する。
    2. 「広告」を選択する。
    3. 「追跡型広告を制限」をオフにする。

    Safariの「サイト越えトラッキングを防ぐ」をオフにする

    Apple製品のiOS11およびmacOS High Sierra以降のSafariをご利用者は、下記設定を行っていただかないと正常にポイント反映されない場合があります。

    iPhoneの場合

    1. iPhone本体の「設定」アプリを起動し、「Safari」 を選択する
    2. 「サイト越えトラッキングを防ぐ」をオフ

    macOS(High Sierra以降)の場合

    1. Safariブラウザを起動し、メニューから「Safari」 – 「環境設定」 – 「プライバシー」を選択する。
    2. 「サイト越えトラッキングを防ぐ」のチェックを外す
  • STEP3
    口座を開設する

    必要事項を入力し、SBI新生銀行を開設します。

    ぽいからす
    ぽいからす

    ポイントは後日、案件ページに記載されている期日中に付与されます。

SBI新生銀行はポイントサイト経由とウェルカムプログラムは併用できる?

SBI新生銀行側で新規口座開設&3万円の入金で3,000円が貰える「ウェルカムプログラム」が実施されていますが、これは残念ながらポイントサイトと併用することができません。

単純な額であればポイントサイト経由よりSBI新生銀行側のウェルカムプログラムを利用した方がお得ですが、一度に3万円以上の入金が必要である点とエントリーが必要なので、お金に余裕がない方はポイントサイト経由がおすすめです。

ポイントサイト経由なら口座開設だけでOKなのと案件を利用することで会員ランクの足しになるのでメリットは多いです。

まとめ

このようにOlive(三井住友銀行)とSBI新生銀行を組み合わせることで毎月400円相当の不労所得さながらのポイント収入を得ることが可能となります!

必要な準備
  • Oliveアカウント(三井住友銀行)の開設
  • SBI新生銀行の開設
  • 8万円の資金用意
Oliveアカウント新規契約で1,000Vポイント貰えます!

8万円の資金は当ブログでご紹介しているポイントサイトを駆使し貯めることも可能なので合わせてご利用下さいね!

タイトルとURLをコピーしました