【スキマ時間お小遣い稼ぎ】ZIP!で紹介された便利なポイ活アプリ!歩いて貯まるポイントや写真アプリでレシートポイ活などお得なポイント活動術が話題!【メルカリ・クラシルリワード】

【PR】当ブログはプロモーションが含まれています。

朝のTV番組『ZIP!』でメルカリやポイ活などのお小遣い稼ぎが特集されました!

  • フリマアプリ「メルカリ」
  • レシートがお金に換わるアプリ「ONE」
  • チラシなどのチェックでポイントが貯まる「クラシルリワード」
  • 歩いてポイントが貯まるポイ活 等

メルカリにまだ登録していない方は「通常よりもお得にメルカリに無料登録する方法」を確認しておきましょう。

上記の中でもポイ活はTV番組の『ヒルナンデス!』や『DayDay.』などでも紹介されている今最も話題のお小遣いです。

ただし、こういったアプリは普通にアプリストアからインストールするよりも紹介キャンペーンを利用して始めた方がお得です。

ということで、この記事ではZIP!で紹介されたポイ活アプリをお得に始める方法をご紹介していきます!

ポイントインカムをまだ利用したことがない方は無料登録だけで200円分のポイントが貰えるので他のポイントサイトを利用する場合でもポイントインカムのポイントは貰っておきましょう。

[PR]
ポイントインカム利用者数500万人突破!
スマホゲーム・クレカ発行・口座開設も今がお得!

メルカリをお得に始める方法

メルカリはCMでもよく流れる大手フリマアプリです。

利用料は無料、匿名で取引ができ、商品の撮影、発送手続きまでスマホ一つで簡単に行うことができます。

商品の梱包もダイソーやAmazonなどで売っているのですぐに用意できるので初心者でも始めやすいです。

メルカリには500円分貰える招待コードがありますが、下記の記事の方法で通常よりもお得にメルカリに登録することができるので事前に確認しておきましょう。

クラシルリワードをお得に始める方法

クラシルリワードは移動・チラシ・レシートでポイントがたまるポイ活アプリです。

アプリストアで「クラシルリワード」と検索し、インストール後、招待コード「A9F35E47」を使ってクラシルリワード に登録すれば、5,000コイン(50円分)がもらえます。

A9F35E47

ONEをお得に始める方法

ONEはレシートをスマホで撮影するだけで5円前後お金が貰えるポイ活アプリです。

レシートを使ってポイントや電子マネー、商品を交換することをレシ活と呼びます。

今までゴミ箱に投げていたレシートがお金に変わる衝撃は凄まじく既に300万ダウンロードを超えています。

クレカや店舗によるポイント還元と合わせれば無駄なく稼ぐことができるのは助かりますね!

下記の紹介リンクからONEをインストールすると50円分貰えるのでよろしければお使いくださいませ。

ポイントサイトでもレシ活ができるのでおすすめ!

レシ活アプリはONEだけではなく、ポイントサイト内のコンテンツ内でも存在しています、

中でも「ワラウ」と「モッピー」は対象商品のレシートと商品についてのアンケートに回答するだけで最大100%還元でポイントが付与され実質無料で商品を購入することが可能です。

対象商品の一例として入浴剤やビール、口臭ケア商品など幅広く、生活をより豊かにするものが多く助かりますよ!

歩くだけで無料でコカコーラ商品が貰える「コークオン」

コークオンは1週間の間に一定の歩数を歩いてスタンプを貯めると自動販売機のコカコーラ商品が無料で購入できるポイ活アプリです。

キャンペーンでもスタンプを貯めることができるので初心者でも通勤・通学についでに簡単に貯めることができるのも人気秘訣です。

パート先に向かう道中でコツコツ貯めて休憩中に1本、なんてという使い方も夢がありますね(笑)

コークオン公式ページ

他のポイ活アプリと併用すると何倍にもお得!

汎用的使い方として歩いてポイ活できるアプリは別の歩数計機能が付いたポイ活アプリと併用可能です。

例えば歩数計機能が付いたポイ活アプリの「ポイントタウン」、「Powl」、「トリマ」の3つも同時に貯めることで同じ歩数でも何倍にもお得になるのでおすすめの運用方法です。

トリマインストール後、下記招待コード入力で50円貰えます!
tz-6AnmEG

まとめ

今回はZIPで特集されたポイ活アプリだけをご紹介しましたが、他にもポイントが貯まるアプリはたくさんあります。

基本的にどれか一つに絞るよりも色々なポイ活アプリ、ポイ活サイトのキャンペーンやコンテンツなどをおいしいどこ取りした方がよりお得です。

安全性が何よりも大切なので皆さんも当ブログでご紹介しているポイ活アプリなどメディアで紹介されたものから始めましょうね!

タイトルとURLをコピーしました