PayPayカードをポイントサイト経由でお得に発行する方法

PayPayカード
[PR]
ぽいからす
ぽいからす

こんにちは、ぽいからすです

年会費永年無料、還元率1%(100円につき1PayPayポイントが付与)、Yahoo!ショッピング&PayPayモールのポイント倍率がUP!などなど…作っておくだけでも良いことずくめなPayPayカード。

PayPay公式で貰える大量のポイント特典目当てに作る方も自分含めて非常に多いです笑

さて、そんなPayPayカードですが、実はポイントサイトを経由することで、さらに多くのポイントが貰えることはご存じでしょうか?

今回はPayPayカードをポイントサイト経由で発行する方法として、通常より多くのポイント特典を貰う方法をご紹介していくので、これから「PayPayカードを作ろうかなぁ」と、考えている方もぜひポイントサイトを経由する方法をおさえていってくださいね!

ちなみに、既にYahoo!カードを作ってしまっている方でもポイントサイト経由分のポイントが貰うことができるので、下記記事を参考にしてくださいね!

この記事で参考になりそうなこと
  • PayPayカードをポイントサイト経由で発行する方法
  • 今お得にPayPayカードを発行できるポイントサイト
[PR]

そもそもポイントサイトとはなんぞ?

ポイントサイトを知らない方にざっくりと説明すると、

ポイントサイトに掲載されている案件広告を利用することで利用者は経由ポイントが貰え、そのポイントの原資は案件広告をポイントサイトに掲載してもらっている会社側が支払う広告料が還元されているという感じの仕組みです。

別にあやしいお金が回っているわけじゃないので安心してください笑

そして、ポイントサイトは複数存在します。

上記は記事にしているポイントサイトですが、他にもおすすめできるポイントサイトが多数あります。

各ポイントサイトごとに善し悪しはありますが、なんといっても一番の違いは経由ポイントの額がポイントサイトごとで異なることです。

ポイントサイト経由することで、既に通常よりお得に利用できるわけですが、やはり1円でも多く貰えた方が断然良いので、その点についても注意してポイントサイトを選ぶようにしましょう。

もちろん、無駄なくポイントを貰いたい方は自分のように全て網羅するのがおすすめです。

[PR]

ポイントサイトを経由する方法

何か特別な方法や手間などは一切かかりません。必要なのはポイントサイトへの無料登録だけです。

各ポイントサイトごとに新規紹介特典があります。

各ポイントサイトごとに案件額が毎日増減する為、下記6つのポイントサイトに登録しておくと安心です。

特にハピタスは安定して案件額が高いので、初心者の方にもおすすめです。

[PR]

iPhoneの方は忘れずにトラッキングの設定を!

こちらの設定はiPhone等のIOSを端末を使っている方は特に注意が必要な設定です。これをやっていないとポイントが貰えないのでご注意ください。

以下2点の設定手順に沿って、忘れずにやっておきましょう。

1.「追跡型広告を制限」をオフにする

  1. 1.iPhone本体の「設定」アプリを起動し、「プライバシー」を選択する。
  2. 2.「広告」を選択する。
  3. 3.「追跡型広告を制限」をオフにする。

2.Safariの「サイト越えトラッキングを防ぐ」をオフにする

Apple製品のiOS11およびmacOS High Sierra以降のSafariをご利用者は、下記設定を行っていただかないと正常にポイント反映されない場合があります。

iPhoneの場合

  1. 1.iPhone本体の「設定」アプリを起動し、「Safari」 を選択する
  2. 2.「サイト越えトラッキングを防ぐ」をオフ

macOS(High Sierra以降)の場合

  1. 1.Safariブラウザを起動し、メニューから「Safari」 – 「環境設定」 – 「プライバシー」を選択する。
  2. 2.「サイト越えトラッキングを防ぐ」のチェックを外す

以上で設定は完了です。

[PR]

最後にポイントサイト経由→PayPayカード発行!

無事にポイントサイトへの登録が完了したら、後はポイントサイト内の検索欄から「PayPayカード」と入力して、表示された案件広告を選択してそのページから公式サイトへ移動し、後は経由したことになるのでPayPayカード公式側の必要事項に沿って発行するだけで完了です!

ちなみに、ポイントサイトで貰える経由ポイントについてですが、貰える時期については各ポイントサイトの案件広告ページに記載されています。モッピーの場合はPayPayカード案件広告に関してはおよそ2週間ほどのようです。

ぽいからす
ぽいからす

それでは、最後までご閲覧ありがとうごうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました